EQ

サッカー見てからPOP。
みなどこかへ行ってる模様だったのでEpicのGroundSpawnのEYEを集める。
PGはGET済みなので、まずは徒歩でNCへ。
Sowが効いてて移動が早いのがイイネw
BCのPiTへ一直線。途中2回ほどAPPったけどMobに絡まれずにすんだ。
PIT到着。BCも思いっきりご在宅(汗
Aggroったら即死におびえつつ、離れた時を狙ってなんとかEYEをGET。
つぎはBF・・・探しても探しても見つからない。
見つからないとゆーよりはLocが壁の中で行けない><
跡で確認したら日記に載せたLOCが間違ってた。
多大しいLOC
BF:Pos1530 Pos1040。

RadiはDoNのMisson。DragonさんをKillするやつ。
初物。1回目失敗。AEがきびすいようだ>特にHealerさん。
Pantyoさんの後のMtでしばし粘るも死亡。MaxMelee1550(Defアリ)
CRして時間遅いため終了。