EQ

DoNのSoloTaskをやろうとLavaへ。
Fac変動してて、Dark側からはKoSのようだ・・・・忘れてた(汗
Dark側突っ切ってガードさんにぬっ殺されましたw
いつになってもガードさんは怖いですねーWAR&CLRでは走って逃げるしかナイですし。
RezもらってAri3復活するも、装備回収中にガード飛んできて2回目w
ムキーとなったのでGuildHallでSCして仕切りなおし。
AriさんのFacがまだIndiになってないって事なので、クモの糸のTask受けてLavaSへ。
Mobは弱いけど、HPそれなりでDPSが低いWAR&CLRでは時間かかる。
ついでにSnareナイから、気合でRoot解ける前にKILLですすむ。
むう、Haneruさんを持ってこようか・・・・SnareとDPSで。
クモのいるところにたどり着く前にRaidの召集。
Primalの3匹だそうで。
ここで問題発生!WARワタシ一人です(汗
へっぽこ一人でははてしなく不安・・・・・><
結果的にはそこそこうまくやれたんじゃないかなーと。
2匹目のクモ?で即死しましたが・・・w
1匹目のムシで使ったDef戻らず、EnruDoTでEnruも回復途中でDiscほぼ使用できず・・・即死。
死んでTime前でぼけーとしてたらDef復活してた。遅いってばw
Primalの後、有志でDoNのRaidMissionを。
これもお初でしたね。このBossを倒すとFlagをGETできるらしい。
・・・・なんのFlagなんだろ?(^^;
BoSS戦でワタシ死んだりして迷惑かけましたが、なんとかKILLってClear。
FlagItem頂きました。ありがとうございます!
SoloTask終らしてCap上昇にリーチかけるのが急務。EXPもね。
死ぬたびDedingでちょっと精神的にヨクナイw

今日、土曜日は飲み会なのでPOPはできるかどうか不明。