EQ

22時過ぎにPOPしたら、すでにRaid進行中。
MMCでFadesongだった模様。すでにNamedINC間近だったためここは参加せず。
仕事も残ってて、いつ席離れるか分からなかったし(^^;
Nekoさんが装備変えといたから見ておいてーと言ったので見てみる。
BPとFootが変わってました・・・DoNのものらしいです。
感謝しつつ、借りが1Kを超え破産も近いな・・・とか思ってしまうw
とりあえずBPのAug取り外しと取り付けにBBMへ。
AC15のもの(GoD産)をつけてBPのACは90に。
Zunから出たWristにPrimalのSSAug付けてSSが7%に。
SSの効果を実感はあまり出来ないけど、死ににくくなるといいなあ。
フム・・・とりあえずSoloTaskやらないとな・・・
MMCのあとはCityでZunとBM。ワタシは仕事もあったのでZunのみ参加。
ちとDPSが低かったみたいだけど、サックリと勝利。
DropはWristと盾と70RUNE。この組み合わせしか見たことナイのですがw