EQ

どーやってもPOPは22時すぎるなー><
仕事も結構手一杯なので、0時過ぎには落ちないとツライ。
Raid後にEXPもやりたいし、DoNTaskもやりたいんだけどねえ><
まあ、仕方ない。やれる時にやっておこう。
今日のRaidは昨日負けたBM。
私的には初対戦。Infoマジメに聞いた。
BM本体ととりまきをKillしないとItemがDropしない仕組みらしい。
BM本体はとにかくKillできるので、取り巻きのさばき方が確立できればFarmできそう。
取り巻きはDMG与えずにKite出来る方が良いそうな(Summonされないため)
この時点で切羽詰らない限りWARがKiteするのは良くない事決定w
となればAriさんでOniさんHeal。ShouBMを殴り・・・いつもと変わらんなーw
BM本体をKillったあと、どこにいたのか4KAEを食らってAriさん死亡。
Heal出来ないのでGroupの人達次々と死亡。
このAEの取り巻きは気をつけないとココでCasterさん死んで押し切れなくなるなあ。