EQ

RaidはFadesongのみ参加。
23時過ぎで既にネムイってのはヤバイですねえw
風呂入ったりなんやかんやしてたら、1時くらいになってしまったけど><
Lute集めからスタート。なかなか出なくてヤバイかなーと思ってたらDropしたw
そのままFadesongへ。特に事故も無くKill。DropはCasterさんの1HBだったかな?
そのままRSSでCをやるみたいだったけど、ぼけぼけ〜としてきてたので、ここで落ち。

LuteCamp時に思ったこと。Hateに関しては結構パワーアップしたなーと。
あとはWAを獲ってProcガンガンだせればもっと安定しそう。
ACとHP的にはRaidBuff貰ってTributeつっこめば2.2Kの12Kが目の前に見えた。
Nekoさんへの借金が増えたが、ヤバイ部位は減った。
現時点でMaskがダントツでヤバイ装備に・・・AcはともかくHPがね(汗
まあ、徐々に上げていきたいでうsねーそのためにもプレイ時間の確保か・・・・