EQ

RaidはMMCのFadesong→HinnからRSsのC→F。
MMCのRaid中に先日結婚された先輩のMさんから電話アリ。かなり動き悪くなってました(汗
結婚知ったのが当日夜でちゃんとしたものも用意出来ず、ネタに走ったものが新婦さんに不評なようで。Mさんは見てないけど、反省をここでw
・・・・無難に肝臓のやつと栄養ドリンクしとくべきだったか・・・面白みはないがw
とゆーか新婦さんいまで見せるとは思ってなかったですよ(^^;
他意はなかったんで許してやってください。めでたい!!とは思ってますので・・・


EQに話戻して。
MMCのRaid中にAriさんが70にDing。ゆっくりと育ってます〜>だんさん
RSSでのMove中にサクっと死んでDedingもしましたが、なんとか70にRedingったりw
これからAA貯める訳ですが・・・CasterサンやったことないのでAAの優先度が分からない。
勉強しなくては・・・
70になったその日にRSSのFから出たRuneを頂く。70スペルGET!交換しなくては・・・
1個GETでMassSymbolを任せた!と言うのははやすぎですwNekoさんw


Amaさんに相方さんのことツッコまれて軽く動揺(^^;
FacHitに気をつけてねーと言われましたが、既にHitしてDownしてたりします(汗
3ACCやってる時に電話されてもマトモに相手できませんってばw
そっけなくなるのは仕方ないんじゃなかろーかと思ってみたり・・・・orz
Downは簡単!UPは困難!を実感中ですよw