EQ

土曜日。
仕事後相方と会ってご飯など食べてた。
とうぜん帰宅遅くなったのでRaid不参加。
RaidはCのようだったんですが、不測の事態?CがKILL目前でワープした?
その場にいた訳じゃないのでよく分かりませんが、次々と裸の皆様が降って来ました。
そのワタシはなにしてたかと言うと、AriさんのSoloTask終らすためにStillmoon行って即死してヘコんでたw
もーいきなり3INC><HealでAriさんの方ハネた。で、なかなか振り向かずに死亡。
時間とEXPとInvisItemのCargeとお金とやる気をなくしただけで終わりw
なんであんなに向かないのか分からんです・・・Heal1発だけなんだけど・・・
つかAEかましても向かないんですが・・・・・><
この疑問が次の日曜日致命的にな事態に。

日曜日。
一晩寝てやる気復活。
Stillmoonへ再び。今度はHaneruさんも加えて3ACC。
外人さんがガリガリ狩っておられますw 
死体残ってるのを見ると狙いのItem残ってたのでTellで聞いてみる。
Lootしてもよいよーって事なのでサックリと拾ってTask終了wZoneINして数分で終った。
その後はPantyoさんTamaoさんと合流してRSSガリガリと。博士も呼んでさらにガリガリと。
SayoさんPOPしてPgのTrialへ。初めてですねー。
コチラも入ってすぐ終ったです。Elitだっけかな?ワタシKeepのはずのがTamaoさんCLrにハネた。
まーたしてもなかなか向きません><なんでここまで向かないんだろう・・・スンマセン><
次回あればもっと気合入れてやります。また誘っていただけたら嬉しいです。
Rezってから博士のEpicHELPでSG行ってMob殺して昼の部終了。

夜の部。
Nekoさんが羽織ってGroupTaskをやっていてくれた模様。
途中からShouのみ操作。
Named沸く直前にありえんタイミングで相方から電話(汗
いきなり動き悪くなったかと思います。スンマセン。どっちもやるのはちょいムリw
電話しつづけつつNamedKILL。あんまし強くなくてよかったw
最後にAmaさんTaskに加えてラストのNameKILLってGroupTask終了。
これでShouはHailしてItem渡せば2ndStageクリア。AriさんはRaidItemがNeed。
RaidはZun。
Farm体制なのでサックリと。Groupにも死者なしでよかった。
AeのたびにLecのHPが4%とかになってちょい焦りましたが・・・(^^;
DropはWristと盾とRune2個。
Fは次の日統合でWarpされるとメンドイって事でHに。
戦闘開始直後にPantyoさんとOniさん死亡。この戦闘開始直後が鬼門ですねえ。
しっかりHealするのと徹底しないとツライですね。
CRしてワタシは落ち。むーHはまだまだ手強いです。