Judas Priest

LIVEに行ってきました。
開演前にビール1杯で景気付けしたけど、必要ないくらいテンションあがりましたw
お陰で今日は右足と首がイタイw リズムとりすぎと首振り過ぎたね(汗
アンコール前のPainkillerで燃えつきた感じもアリ・・・アンコールは燃えカスをなんとか。
ヘロヘロで申し訳ない気分にーーーメンバーよりもワタシの方が衰えてた><
カツを入れてくれた隣の人ありがとうw
大興奮の2時間・・・・ものすごい楽しかった!!
帰宅しても、頭は興奮しきってて寝れなくて1時過ぎまでおきてました。
Robが「アリガトウ」を連発してくれてかーなり嬉しかった。こちらこそー!と絶叫したい気分に。