EQ

統合後初POP。
はじめましての方がいっぱいいらっしゃる。
へっぽこWARデス。どぞ、よろしくとご挨拶w
Raid前にちょことAugの取替えにBBMへ。いつまでもくっついてたSTAAugとサヨナラ。
かわりにID2とCHA+12のついたのを取り付け。
Augの付け所に悩むようになってきた・・・嬉しい悩みだなあw
Raidは顔合わせも兼ねてFro。
ガツンガツン進めるので、ちょいとドタバタ気味かしら・・・
これから一緒にやっていけばなんとか息が合ってくるんじゃないかな〜と思ってみたり。
今日はこういう風にやってますよ〜って事でMTLineは私たちだけでとのこと。
Killが早すぎてDisc戻ってなかったり〜とNamed連戦の時はWARChannelちょっとドタバタw
そんでもガリガリとFroまであんまし危なげなく。
Fro以外、Itemが0個とゆーなかなかなPoorっぷりを初Raidで示したのはGJ!?(なのか?w)
WARな方々の名前は覚えた・・・DragさんとDebuさん。
他の方々も覚えていかねば!
Dragさんは英語が母国語とのこと。重要なのは英語で〜とのこと。
壊れた英語しか使えないけど、70までやってきたのでなんとか・・・なるとイイな(弱気w)
まあWARはMTの時以外は殴るがお仕事!でそw

水曜日はダウン。お休みか・・・・