大航海時代

NOTOSに引越しして1番長時間のプレイ。
まったーりとスキル覚えたり、クエストをこなす。
前回落ちた所がラスパラマスのため、リスボン戻るのにちょい時間かかった。
まだまだLV足りないので、経験稼ぐためリスボンまで直行。
・・・海賊に襲われまくった(汗 初期船を襲っても美味じゃないぞ〜とおもいつつ撃退。
戦闘で時間くって食料18日でギリギリだったけどw
スクリーンショットを撮ろうと思ってたのに忘れまくり・・・
キャラの絵が欲しいのに、思い出すのは船乗ってからとゆー(汗
一応、アフリカ目前までEurosでプレイしてたのでノウハウあるので早い。
船もハンザ・コグにあげて輸送量UP!前回苦戦した交易経験を稼ぐ。
キャラ名は一緒。フォールです。声かけてもらえると喜びます。