EQ

のびのびになってたDoNのTask、2ndStageを終らせに。
Hailして24人Raidで頂いたItem渡してAAとDiscGET!
その後一応Flagedにしてから3rdのTaskくれるNPCに一応Hailしてみる。
FacはAmiのためどうかな?と思ったけど、Taskもらえました。
ShouはHighAmiだった模様。
AriさんはRaidが終ってないので、2nd未終了。
ところでこの貰えたDisc・・・使えますかね?w
えらいCostが高い(650もかかる)
近くにいるMob全部にダメージいくらしく、MezedなMobも起こしてしまう(体験済)
フィルターの設定なのか、発動したよのメッセージのみで効果がイマイチ実感できず。
範囲狭いAERAMPみたいなもんだと思えばイイのかしら・・・・?(汗
Costが高いのがアレですねえ・・・MT以外のときも使いにくそうではあります。
他のWARの方はどう感じたんおかなー?と思ってます。

今日は人がナゼか少なめでEXPDayとのこと。
「DoNのMissionいかがでしょー?」言ってみるも、ほぼGroupedらしい。
仕方ないのでTime前でぼけーっとしてるとKorさんに拾ってもらった。
Korさん、Furさん、Kerktさん、ワタシで新しく出来たUnrestのMissionにチャレンジ!
BBMでTaskを受けた後、CDの湖の小島にいるNPCに「Ready」というとZoneniとばされる。
最初は襲ってこないらしーが、NPCと会話すると入れ替わって敵になるらしい。
Evac不可、全滅すると失敗になるとつーなかなかの厳しさ。
MoB自体はさほどつよくない。MaX500くらい。
配置とか構造がビミョウに多数INCしやすい(特に地下のNamedまわり)ので注意。
ガツガツとKillってTaskをすすめる。最後は5とか6INCしたけど、なんとか捌いてクリア。
Rewardは当りのHP、Mana、EndがAll65UPのAug。
ハズレだとビミョウにあうーーT0TなItemらしい。
変更はいる前は30分でクリア出来てたみたいですが、変更はいって2時間かかるように。
楽すんじゃねー!というSoEの声が聞こえてくるかのようですw