EQ

本日は山あり谷ありw
Zun→Epic→BM
Cityで連戦。CityはOoWZoneだと1,2争うほど重い!!!
死ぬとZone時間長くて行動が遅く遅く・・・・><
Zun・・・さっくりとやってしまいました。DropはWristと2HB。
初っ端からAEでSkin飛んでManaキツかった(汗
SayさんのEpicHelp。Mob自体はさっくりと。
雑魚処理の時にAriさん死んだ。RezBackしたらEpicMobのAEで飛ばされまた死亡w
あうあうZone遅いしヤバイですよ><遅れながら死体2個運びつつ移動。
そんでBM部屋の手前でSee持ちにブチ殺された・・・Ariさん死体3個目(汗
なんとかBMINCまでには体制整えて・・・いざ!
BM・・・Soulが増えたお陰かかなりイイ感じにKILL。
Kiteチームの頑張りのお陰でCasterのトコに飛んでくるこもなかった。
DropはChainARMとHealer用のMask。PlateBootsは出ず!残念!w
この調子で行けばFarmも近い感じです。

土曜日はSoulにもよるけどTimeらしい。
がんばろう!NekoさんがPOP出来なければキャラ増やしでEine連れてくか・・・