EQ

POPってみる。人が少ないっぽい。どーにも人数が安定しませんってことで。
EXPやらTiptとかやらやるみたいです。
DPSにもPullerにも微妙なWARではTiptは役立たず。
さてMGPに混ざるか、Soloかと考えてたらZeamiさんPOP。
ZeamiさんのTaskのお手伝いすることに。
まずStillmoon。GobLaboを10Kill。ちょっと時間かかったけどクリア。
RaidはなさそうなのでDelveへ行って1stStageを終らせることに。
MoveでShou1回死んだけど、それ以外は問題もなくToothの出方もよくクリア。
Zeami&CosさんのTask終了。ワタシはAA1Ding。
まあまあかなーと思いました。
こういう各々の底上げがデカイ収穫につながるのかなーと思いつつ落ち。
まあ、こういうまったりはキライじゃないので、お手伝いできればいつでも呼んでください。
とゆーかEXPでもなんでもOKなんでへっぽこをよろw