EQ

FireでEleCoreの耕し。
CoHが無いので、1STPCでEQ2個動かしてFortを越える。
2NDのノートではどーにも越えられないので・・・><
そのためShouはCampPointで棒立ち。移動が終わった時にはNamedの1匹目終わってたw
あとから考えればRaidでTikaさんFireに入れてもらってCoHが早かったかな?とか。
次回のFarmあればTikaも連れて行こうか・・・・Magが0だった場合だけだけど。
相変わらずPlateHelm大人気。4THまで降りてくるにはかなりの時間がかかりそうw
Raid自体はとくに何事も無く。今の戦力でFireNamedに手間取ってたらヤバイですがw
統合してからバグやらでCとFが狩れず、人も増えてターゲット少なめ?

最近、考えてること・・・・
DoNのItemにType9Augが追加された。
DoNの武器は2つAugを取り付けられるようになってる。
それならDoNのMarchantからもともとAnger3ついてるの武器買って左手に持った方がHateあがりそう。Proc2個つけれるわけだから・・・直接の攻撃力は下がりそうだけどwType9じゃないトコにCS4つけて、9のとこにGuardとかFSとか付けるとイイ感じになるんじゃなかろーか?と。
問題はCrystalが2K近くいるだろうって事(大問題w)とType9のProcAugがイマイチな事。
劇的にHateとれるAugはなさそうw
DoNのMarchan以外の武器ってどうなんだろーか・・・