EQ

MMCでRaidとのこと。
Hinnin(だっけかな?)そのれのItem集めからだったのが別Namedに変わってたw
GYあたりででいきなし交戦w
殴ってると雑魚が6体ほど沸く。
AriさんはさっくりとHealTautで殴られ死亡。
ShouもKeepにいくもPathがおかしくてLowHPで跳ねると、一回門の外までいって戻ってくる。
殴れないことはなかったけど、殴り足りないので行って戻ってくる間にTargetが変わってたり。
再びLowHPでまた門の外へ行っちゃったりと・・・マトモに殴れず。Keepできません><
1回跳ねるまではキッチリHateとれてたけど、LowHPかなんかで跳ねると収拾つかなくなる感じ。
Targetを事前にキッチリ決めて死ぬ気でKeep?
Namedはともかく雑魚のMeleeはヘボイのでNamedMTへきっちりHealしてればなんとかな感じ?
あとは雑魚はある距離離れるとCとかみたいにHPへWarpしてHate撒き散らすみたい。
Namedごと一杯キタw

1stWARのOniさんが移籍とゆーお話。
んー差がありすぎて埋めようとしても埋まらないな〜と思った(><
地道に少しずつ硬くなろう。
AAのがんばるーとゆーか一刻も早く!な残りは200くらい・・・・
遠い数字で泣ける><
なんだか少し睡眠時間削る覚悟が出来ましたw