サッカー日本代表

W杯出場を決めましたねーーー!深夜までTV朝日ずっとそればっかりでしたがw
あまりにウダウダな展開だった前半でかなりウンザリしましたが・・・w
後半もそんないい展開じゃなかったですが、FWの2人が点とって勝てたので。
格下相手に前半のようなサッカーやってたら予選でさっさと姿消してしまいそう。

次はコンフェデ杯でしたっけ?ブラジルとかと同組の大会。
おそらく勝てないでしょうが、W杯に向けてって事を考えればイイ機会なんじゃ?
今の代表の力がどんくらいのものなのか分かりますし。
アジアでは味わえない格上との試合。どう戦ってくれるのか・・・けっこう楽しみ。
イイ試合してください。