EQ

AriさんのRune交換行ってきましたー!
Balikor MarkをGETです(^^)
これでMassの時に少しお役に立てるように。
まあ、Balikor出来る人多いのであんましMassする機会はナイと思いますが・・・
POPしたら既にRSSで集合してCに向かってるとの事。
AmaさんにGG乗せてもらってFから参加。
RSSがまた重くなった気がします・・・orz
マジでZone時間でカップラーメン出来そう。
そんでも頑張って合流。Zoneしてしまえば楽なんですけどね。
F一度半壊してCrというのもあったけど、2回目のPullで死者多数だけどKILL。
序盤バタバタしたけど押し切るようになれました。
続いてWoSでH。
こちらもTanks何人かお亡くなりになりましたが、無事にKill。
コチラもそこそこ安定して倒せるようになったみたいですね。

Raidは続いてZunのようでしたが、ワタシ時間切れでここで落ち。
サッカー見たかったです(汗