EQ

Quarm Kill!!!

ここまでこれましたーーっ!!
長くかかりましたTimeもようやく攻略。
一つのおおきな壁を乗り越えたってところでしょうか。
かなり嬉しい。なんか静かに興奮してたのか、昨日なかなか寝れず困ったことにw
これからはGoD方面に行くことになるのかな?それともOoWの方かな?
当面はTimeのFarm化が目標かな?


Raidは当然ながらTime。
P1は危なげなく。P5のInnyから開始。
Fearで何回か走らされたり、ADDで死者多かったりしましたが1発でKILL。
とりあえずRTのHassunさんを殺さんように気をつけました。

Innyの後はようやくP6Quarm。
4本首をようやくおがめる!!と思ってたんですが・・・・
INCして殴ってる位置からはQuarmのケツしか見えませんでしたーー(汗
ShouよりもAriさんの操作中心でしたね。
RTのHassunさんとADDをMezKEEPするNenneさんを殺さないよーになるべく余裕もってHeal。
その他MTHealもしつつCHの距離など測ってみたりもしました。
結果的にはSpamHealで1MTでいけた訳なんですけどねw
CHの距離は今回のMT位置だと壁を盾に出来ないんじゃないかなーと。
でっぱりの部分までいかないと入らず・・・・もっと壁に突っ込めば入るのかしら?
とりあえずAEでC6とかは消えました・・・当然ながら。

さーまずはEXPしてAA貯めないと!!