EQ

今日のRaidは昨日に続いてTime。
P5でRZ&Inny→P6Qde
前回戦ってないのでRZ初対戦。
RZに1stで欲しいものが結構かたまり気味なので期待。
CCHに入ったので、Shouの方の行動は遅れ気味w
CChは無難にこなせたかなーと思います。あんまし乱れることもなく。
RZ無事にKILL。
DropはーーーWAR専用の1HSとCaster用のRing×2個。
1HS・・・Sayさんに振らないの?って聞かれたけど、BMの1HS持ってるので悩む。
それはSayさんも同じだったようでw とりあえず、Neederが居なくなったら振りましょうと。
続いてInny。同じGroupのMayuriさんがMTだったので死なさないように厚めにHeal。
今回はFearが絶好調だったみたいで、Shouはかなり走ったw
Ariさんもちょい近すぎたのか2回ほど走らされました(汗
途中のADD雑魚のKeepにShouで入ったりして終盤少々Manaキツかったけど無事Kill。
DropしたWaistを2ndで頂きました。ありがとうございます。
TimeのP4,P5Drop品でいただいたのは2個目でしょうか?
ACもRaidでBuff貰えば2300超えました。ありがとうございます。ガンバリマス。
最後にQをKillして終了。
相変わらずQの首4本ある時のSSが撮れませんw
Shouがたどり着いた時にはもう壁に首埋まってるので・・・しっぽしか見えんw