ミドカツ?ミソ煮込みうどん?

今週末に迫ったので待ち合わせ時間などをきめておく。
ゆっくりとだらだら行きましょう!なので23時くらいになりましたw
6時までに高蔵寺に到着すればいいので、余裕はあるはず。交代で運転する予定。
それと、万博の後晩飯なににするか?って事も話す。
名古屋名物を食いましょう!って事でミソカツかミソ煮込みうどんの2択に。
ひつまぶしは高そーだ!って事で除外する事に(安かったらどうしよw)
ミソカツは「中央亭」ミソ煮込みうどんは「山本屋総本舗」ってところに。
どっちもそこそこ有名らしいけど、有名だから美味しいと決まってる訳じゃない。
中央亭は地元出身の友人オススメなのでハズレじゃないだろう・・・と。
山本屋の方を聞いてみたかったんだけど、その友人は忙しいのか反応無かったので保留。
週末までに聞いておこう。聞けなかったら当日の勢いで決めようw