EQ

POPするとなんやら分からんChannnelが3つほど・・・w
へんこう入ってデフォルトでJoinするようになったらしい。
OptionでAutoJoinを解除しておく。解除すればチャンネルから勝手に抜ける仕組み知らなかったため、手動で/leaveを3回打ち込みました・・・orz画面は見ないとイケマセンネ><
RaidはMMC→BM。いつも通りサクっと終わりました。
めっきりBmのBootsのDropを見なくなりました・・・連発してた初期が珍しかったのかな?

続いてTadaseNekoのEpicHelpでSDへ。
LastBattleらしい。
つえーーつえーー!WizEpic1.5のLastMob。AEDoTが痛い!!
AriさんにはRange150のManaDoT1K/Tickが痛すぎるw
ガンガン減っていくManaが泣けます。
ShouにはHP1KのDoTが痛い。MTにはProcでもう1個入るらしい。
VeteranAA使っても、1回食らうとアウトなのでキツイ。Cureも×のようだ・・・
押したりしてHealのRange外になったりね。
固定が勝負ですねーコレ。2回Tryして2回とも負け。
同じEpic1.5でもここまで難易度の差が出るのか・・・
WARは正攻法でいけるから楽だったのね、Battle自体はw
力押しで始まってすぐに全力アッタックがイイのかしら・・・

土日とPOPが出来ないから、明日もがんばろうw
Timeかな?Instantになったらしいけど・・・どうなるんだろう。