乗り切りました

仕事関係の修羅場が一段落。
これで趣味の時間をとれればイイな(=ゲーム)
仕事時間が増えるとなし崩し的に趣味の時間が減りますからねえ・・・・><
まあ、あとは引き継ぎなだけなので2、3日で復帰予定。
これで夏の東京遠征は確定ですなw

仕事が増えても相方との時間はつくってたので相方の機嫌はかなりイイです。
「ムリスンナ」とか言ってくれるほどです・・・・・(T▽T)
「じゃあ会うのは止めてゲームやってイイか?」って聞く勇気はアリマセンデシタ・・・・
言えば別の意味で修羅場になるじゃねーかと思ったわけで(^^;

まあ、今日は友人との飲み会でPOPできそーにアリマセン。
これで1週間やってないのか・・・・EXPとかMPGTrialとかやりたいのう・・・・