WoW

代わりにじゃないけど、WoWをちょこっとプレイ。UIはとりあえずCosmosを選択。
他の方からはTitan薦められたので、今度はそっちも触ってみる予定。
イロイロと手を出して死んでみたりしました、この日。
LV9で初めて死亡(汗
現時点では1対1ならまず勝てる。2対1でもMana100%状態で始まれば勝てる。
3匹に囲まれて詠唱止まりまくりがイタカッタw

WoWヤバイっすねw 慣れてないのとSoloってのもあるけど操作すること多い。
だんさんが2ACCはしんどいって言ってたイミ分かりました。
集中と無言モードはEQ以上ですねええ(^^;メガハナセン・・・
相方が来た時も「きたよー」「おう」だけで30分集中(だめだめすぎる・・・)
赤い傭兵さんをブチ殺しまくってました。結局QuestItem集まらずに終了。
それでも、30分で切り上げたワタシをちょこっと誉めてあげたかった(汗

日曜日もF1開始までちょことプレイ。
エストいくつかこなしてLV10になりました。Underctiyへのお使いクエストもGETしたので、反対方向でのクエスト終了とともに行ってみるつもり。