ヘビメタさん

土曜日の深夜にやってるヘビーメタルで遊ぼうな番組。
気がついた時には見てるんですが、元Megadeathのギタリストマーティ・フリードマンがイイ味を出してる。日本語ベラベラだし。スゴイ人なのにお笑いな感じがGood!w
で、先週のゲストがStratovarius
Stratovariusってのはメロディックパワーメタルのバンドで結構有名どころです。
そのヴォーカルのティモ・コティペルトとギタリストのティモ・トゥルキ。
こんな馬鹿番組(いいイミでね)に出てダイジョウブか?特にティモ・トゥルキ。病み上がりでいつぶり返すか分からんのだから・・・あ〜でも、バカやってたら精神的にイイ感じになるのかも。
まあ、やったのって寒いコントからの弦の張り替え選手権とヘビメタさんのテーマソング演るだけ。楽しそうにやってたがな・・・w
新アルバムの宣伝くらいやらしてやればイイのに・・と思った。