Discasレンタル

隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]

隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]

ヴィレッジ [DVD]

ヴィレッジ [DVD]

隠し剣もヴィレッジも見終わった後の爽快感ナシw
どちらも上質な出来で面白く見れましたけどね。
ヴィレッジは観客を驚かすって目的で作られてるんですが、恋愛モノとしても意外と見れる。
まあ森に居るモノの正体が分かって素直に驚けるか、「なんだ」と思うかで評価分かれそう。
演技も上質でしっかり見せてくれますね。ヒロイン役の女優さん・・・結構好みだわw
隠し剣は中盤の話のゆったりさがどうかなー?と思いました。
最後に出す隠し剣鬼の爪・・・地味であっさりな演出。
この監督らしい時代劇。まあ、しっかりとした出来ではありますがw