WoW

またもちょこっとプレイ。
Undeadの首都UnderCityをお使いQuestしつつ探索。
広い!!(^^;立体的な作りだわ!!
エレベーターなどもあって「サスガ首都!」と負わせてくれる。
BankにLion Clothの束をブチ込んだり(今までVendorに売りまくり)
Inteさんに「売っちゃダメー」と言われたので保管w
思い出してみると、5束じゃきかないくらい売ってた・・・・
ClothArmorのVendorも覗くもやはりLV上がってきたのか高い!!
手持ちの20Sではどーにもならん(^^;
小島に行くくえstなどこなしていったん落ち。
風呂入って、なんだかんだしてたら寝てた(汗

疲れてるんでしょうかね><