WoW

ちょっとやり始めたRougeが面白く、ちょいハマり中。
LVも10超えたのでWGGのChatにでも入ろうかと・・・
Joinはできるもののチェックがはいらないとゆー現象がおこってChat読めず。話せず。
Ahiruさんに相談などなどして、イロイロ試すもうまくいかず。
結局、Cosmosを完全削除してようやく入れた。バグか!?
Ahiruさんのワタシと近いLVのキャラにHelp頂いて、Elitteを含むQuestを2つほど終らす。
Soloだと大変だっただろうけど、Partyだと楽々。
ついでにPartyではSkillの使い方を変えないとな!とイロイロ学ぶところがありました。
基本はShinyとかBackstabかな?もう1個LV上がればKickとか使えるからソレも使えるかも。

0時までRougeやって落ち。続いてUndeadMageを。
TousaiさんからBagを有難く頂き、2、3個Questをこなす。
この日の初めては・・・・2つ!
Silverpineへお使いQuest。
そのついでで受けたQuestでSpectorからUnderCityまでコウモリさんに乗った。
初めての乗り物〜〜〜!!カンドー!!(T▽T)
Quest自体が乗る事を見越してるのか報酬の金額高くて乗っても黒字。ダブルに嬉しい!w
2つめ・・・Chatでの事。
Vergin Mega StoreってのがCDショップって事をはじめてしりましたー(^^;
それを言うとJejeさんに「つわのがここにも〜」とか言われました。
これはかなり当たり前の知識なんでしょうか!?名前は聞いたことあったんですが・・・
CDショップって事はマジで知らんかったのですが・・・・関西でアリマス?この店。
ホントに初めて知ったんですってば(^^;

ほかにはQuestHelpしてくれ!って言ってきた外人に軽い気持ちで「OK!」
そのZoneでKillするのを手伝ってって事と思ったんですよ・・・orz
なんか「いねー」とか言ってるなと思ったら、ぜんぜん場所違う・・・調べろ外人><
Channelでもなんでもイイから聞けよ。それにGuild入ってるやん・・・orz
Agamand Millsでしょ?って知らんから案内してとか言ってきた。なんで知らんの!?
そこにワタシの用事ないので、Brillの北西のエリアだーGoodLuck!!って言って分かれたw