WoW

WoWしかやってない気がする(^^;
EQを引退した訳じゃないのですが、やり始めて面白い時期なんですよねー。
もうちょっとしたらぼつぼつPOPしていくかと思います>EQ
今日はROGでプレイ。なんか面白い。肉弾が好きなのかワタシ・・・w
AhiruさんからBag頂いて、収容力UP!
ハーブ採集してポション作るクエストにも力入ります。
Earthrootを必死こいて集めてポーション作りました。
なんでか・・・要求とは違うポーション作ってた><
6個も作ってから気づくなよワタシ・・・「あれ?なんでQuest達成のメッセージでない?」
ぼけぼけです><
Asuraさんの2NDキャラにHelp頂いて、ちょいとヒネった作りのRogQuestを完了。
Killするんじゃなくスリしないとイカンとは・・・まったくもって考えてなかった(汗
受けてたQuestをほとんど終らせて、受けれるQuestが無くなった感じ。
そろそろ大陸の方へ旅立つ時か!?新たな大地へ!
ところでQuestでNightElfの乗り物に乗った。
Undeadはコウモリ。NightElfは鳥みたいなの。
なんだろう・・・コウモリ乗ってる方がカッコよく思った(汗
Mageの格好はRobe姿になってないので、色合いも加えて孫悟空な感じですが・・Stuff背中に吊るしてるしw