EQ

頑張って22時くらいにPOP。
人少なめだったため、ZeamiさんをCRしにPoFearへHipoさんと向かう。
ZoneINしてすぐにSW方面に行ってRelogしようとするも、落ちる前にMobINC!
いっぱーいい!!!><
IMPやらなんやらがウジャウジャーときた。
AriさんでHealしたりなんだかで粘るも死亡・・・
Stunな魔法が解けたAriさんCamp間に合わず。


PoFearこわいとこだーー(笑)

RaidはMMCでHinnin×3、Fadesong、TtT。
Fadesongが最初抑えられなかったくらい?
久しぶりで油断しまくり><アウー
まあ、TtTで粘ったので許してくださいって事で(^^;カテタシ・・・
どーにも昔のクセ(Friousの隣にFortitude配置してた)でポチっと押してしまう。
配置換えたのに・・・・orz(今はStonewall)
致命的過ぎるので、Stonewall→Spirit of Rageに変更。