WoW

土曜日。
相方来るまでWoWをプレイ。
UndeadMageのQuestをいくつか。
本格的に拠点をSilverpineの方に移す。
ここが煮詰まったら飛空船で別の大陸かな?と。
ManaPotionが作れるようになったので、ハーブ集めにも力が入ります。
Questの合間合間に採集。つっこみすぎて3INCして死んだり(^^;
LVは15になりました。
Questで新しいアルケミーにRecipeが貰えたので、狼さんをKILLしまくる予定。
心臓がNeedらしい。まあ、周りに一杯居るから、そこそこ集まってくれそうな予感w


日曜日。
F1が始まるまでNightElfRogの方をプレイ。
んーDarkshoreのQuestが少なくなった・・・・残ってるのは現時点でSoloはキツイの。
24+なダンジョンだったりEliteだったり。南行くにもLV19ではきつい感じ。
Ahiruさんに言われたように移住を決意!
東大陸へ移る。
AsuraさんにHelpを貰いながらドワーフや人間の首都を案内してFlightPoint結んでもらう。
ありがたやありがたや。最終的には人間の首都あたりに落ち着く。
おおおおお!Questいっぱいーーーw
ガンガン受けてMap広げよう(^^)


F1見た後、3時頃再びPOP(元気だなワタシもw)
受けれるQuestを数個受ける。
その中の1個がWestFallに行ってItem買わないといかんのが混じってた。
一路WestFallへ。ここでもQuestいっぱいw
何個か受けたところで落ち。
・・・・しばらくはここで過ごそうか・・・・