イタリアGP

結構はげしめな順位争いがあったものの全車完走。
1台もリタイア無しってのは珍しいなw
次のGPでがんがんリタイアしそうだけどね・・・特に下位チーム。
結果的にはコンストラクターズは1Point縮めたけど、ドライバーは広がった。
またチャンピオン確定では無いけど、ほぼ決定的な感じですねー。
アロンソが連続リタイアとかになったら一気に面白くなるけどw
追うマクラーレン、速いけどホントトラブル多い。
予選後のライコネンタイヤ交換とかモントーヤレース終盤タイヤボロボロとか。
モントーヤはスピンせずに走りきれて良かった。かなりリスキーだったので。
ミシュランがイマイチなのか、マクラーレンの車がタイヤに厳しいのか・・・
それに比べると安定度桁違いなルノー。今回は恒例のフィジケラの不運も起こらず。
2台とも表彰台へ。ただ・・・フィジケラアロンソ負けまくってるのがファンとすると悲しい。
アロンソとかライコネンにも速さでは負けてないと思ってったので・・・・
完敗なのはちょとねー><