EQ

22時くらいにPOP。月曜日よりはマシな人数かな?
そんでも人少ないーー><9月はいそがしめな季節だけどね。
特に動きがなかったので、博士とNekoさんにお願いしてRSSへACAug狙いで行く。
途中のSee持ちとの戦闘時、なんかADDしたのかEine、Ari3の両CLRが死亡w
CLRが死んではどーにもならんですよ・・・Evacで撤退。
撤退時に23時からDoNRaidやりますーって事だったので、CLR'sをCRしてLavaへ。
んーっとはじめてのMissionだったかな?
1回目は失敗。BossAttckまで時間かかりすぎてEncのMezKeepが耐えられず。
2回目、作戦を変更してすばやくAttck。戦闘場所もちょいと変える。
無事にKill!!DropはNeckと1HB。NeckAcがちょい低めなので悩むがパス。
どーにも死体が飛んでくるのが遅く、終ったのが2時頃でいい加減眠かった・・・
そのせいかFlagItemのRoll忘れてた(汗

まあ、なんとか・・・・地味にShouのパワーアップをこれからも目指そう。