WoW

がんばってちと遅めながら入った。
グリフォンを使いまくっていくつかQuestを終わらせる。
途中、人間の首都StormwindでRogのSkillをいくつかGET!
20から毒を覚えられるって聞いていたのだけど、なんかQuestやらないとダメっぽい。
Rog専用のQuestが3つほどあったのでそれを優先的に。
盗む、鍵開けと時間かかりながらも順調にクリア。
3つめがTowerの中にあるItemを盗んで、Boss殺すのかな?
24+のEliteQuestだったためしばらくLVUPに勤しむことに。
んーー今日にでもちゃんとQuest読もう。
どちらにしろHelpお願いすることになるかと・・・

その後MobKILLなQuestをこなしてる間にLVUP!
21になったところで落ち。