WoW

20のダンジョンクエストのHelpをしていただいた。
皆さん感謝!
WestfallでDMにいるMob殺すQuest。
内部を他の方々のLVが高い事もあってガンガン進みます。
強い!ワタシは死なないようにそ〜っとついていく(^^;
内部のMobはLVは低いもののHPがかなり多い。1K超えがいっぱい(^^;
それを軽々とクリアしていく皆様・・・・LV上がると強くなるんだなと実感(当たり前)
あとAsuraさんのAltMageのド派手な魔法を目の当りにしてUndeadMageもがんばろうと心に誓うw
あれはカッコイイ!!!


Questを完了しにStormwindへ。
・・・・すさまじくサーバー不安定。
1回目、歩いてたらイキナリ途切れて落ち。
30分後くらいにようやく復帰。WoWでは結構良くあることとのこと。
Item渡してQuest完了したら、また回線途切れた><
もーゲームにならん!って事で今日はこれまで。眠くなってきたし。
お礼ちゃんと言えてないから、また明日にでも言おう。

BowのWeaponSkill覚えたいなー(どこの街にいるかな?)矢とかで荷物増えるけど。
まあ、Fleまで手は出せないけど・・・・>< ハーブとアルケミーでいっぱいいっぱい。
右手Dagger、左手Swordな組み合わせなワタシのRog。見た目はかなりGood。
二刀流って感じでお気に入り(^^)