WoW

Rogが24になりました。
適当にお使いQuestなど、Compしやすいものをクリア。
一度、故郷にBowSkillを覚えに帰ろうか・・・とも思ったり。
今はThrowingで引っ張ってるんだけど。将来的にはBowの方がイイのかな?
Rogの専門Questを終らせたので、PoisonSkillを覚えられた。
コレでちょいと攻撃力UPかな?
ちょいと戦ってみたところ・・・効果イマイチ分からんw
LVが低いから?んーまあ武器が傷む事はないみたいなので、頻繁に塗っておこう。

AHでLinen Clothを5Stackほど試しに出してみた。
完売!ちょい安めに出したからなのかえらい速度でうれてたw
肉とかもとておいて・・・目指せ小金持ち!!w
現在の貯金額・・・3G90Sくらい