WoW

昨日はAstranaarでQuestを。
外人さんとちょこっと組んでQuest終わらせたり。
Mageは攻撃力違うな!と改めて思ったりw
半分くらいしか会話分かってなかったけど、まあ雰囲気でなんとか意思疎通(^^;
その後、ギルドの皆さんのHelp頂いてBDもぐったり。
Dangeonは仕掛けあって面白い。ちょい時間かかりますけどね。
3つQuestあったんですが、うち2つはCompならず。残念!
脳みそが出にくいですなw
脳みそとペンダント集めるQuest。これはいつかなんとか終らせられるかな〜。
しばしAstranaarで過ごそうかと。Questもらちゃったし。
Bowを覚えたので、Throwingを投げきったらBowに変更予定。
Gunにしないのはイメージへのこだわり!(笑)
Autoで撃ってくれるのかしら・・・弓。

この連休でLV30を目指す宣言してみた(現在25)
Xanzさんに言われるまで相方の存在頭から抜けてた・・・・orz
WoWやりまくぜーとか思ってたんですが・・・・ムリぢゃった(^^;