忙しく

やっと書ける時間取れたのでw
連休で遊びすぎてかなりお疲れ。
なんか一気に生活リズム崩れて微妙な体調に・・・
WoW、連休中やりまくってLV30になる!とかの予定だったけど・・・
LVUPすら出来なかった。

土曜日。
いつもどおり相方と行動。
地元もけっこう夜遅くまで店開いてるようにナリマシタ。
メシ食べたついでにカラオケなど行きました。
その後なんでか寝れず・・・orz
熟睡してる相方見てるとムカムカーっと(^^;
たたき起こしたくなってきたので、紛らわせにWoWをちょこっと。
4時から5時まで遊ぶ。



日曜日。
思いっきり寝不足。
相方運転の車乗ってお出かけ。
ワタシ助手席ですぐさま爆睡。めちゃ怒られました(^^;
予約してた「チャーリーとチョコレート工場」を見る。
けっこうシュールなんですねえ・・・面白く見れました。
夜、月曜仕事な相方と別れて帰宅。
WoWやり始めたら、今度は友人から電話。
「リアル味っ子」へのお誘い(^^;
ミスター味っ子で出てきた料理をリアルで再現してみるってゆーアホなイベント。
これまで4回くらいやって2CHで実況もやってるw
今回は巨大かき揚げ丼。
深夜に油ものはキツイw 深夜1時くらいから開始。
ちょい油っぽいけど意外と食えたのが驚き。ざぶとん重ねで揚げるのが難しかった。
それまでやったのは、2度揚げのカツ丼、ナス巻きミートスパゲティ、キャンディサンドイッチとからしいw

月曜日。
10時頃に帰宅。
競馬の投票したりウダウダやってから、意識失うように熟睡。
おきたら既に夜・・・(^^;
なんも出来ず。競馬も負けてた><

火曜日&水曜日
仕事忙しかった・・・・
どっちもPC前に来れたのは午前になってから。
遊べず・・・ちょこっとパンヤで練習したくらい。