今週から

今週からもう秋のG1が始まる。
スプリンターステークスから。
これはしっかり仕上げてくれればキーンランドスワンから行く予定。
海外遠征から戻って1回叩いて本番。前走も4着と格好はつけてたので。
今週の調教に注目!
ただ、近所のコンビニの新聞が売り切れが多くなってきた・・・
たぶん阪神優勝が近いからか・・・・いい迷惑だw

昨日の神戸新聞杯
おそらく日本競馬史に残る馬ディープインパクトの秋初戦。
TVによると一般的にもこの名前は知られてきてるらしーけど・・・ホントかな?
ちょい疑問。まあ、そっちはともかくその強さにまったく陰りなし。
3,4コーナーを楽な手ごたえで上がって、先頭を射程に入れる。
直線見なくても「ああ、勝つのね」って分かりますよ・・・1ロマンとかから離れてダービーからディープ2着固定で狙ってる身にもなってくれ(^^;
「もしかして・・・」とか思う余地すらないと悲しくなるですよw