強行軍だった

土曜日、この日のために仕事をカツカツにしてがんばりましたw
大阪でChildren of Bodomのライブ!(詳細は後回し)
終った後は相方と名古屋へ!鈴鹿サーキットF1日本GPあるから。
意外とLIVEが早く終ったので、22時前には名古屋到着w
予想外に早かった・・・お腹空いたのでテキトーに夕食。
手羽先を食いました。
その後ホテルでお休み。

日曜日。
早め早めに動いたけど、スゴイ人w
コミケとかにも負けてない・・・とゆーか相変わらず鈴鹿へのアクセス大変。
もうちょい種類と数増やしてほしい。
帰りが一気にみな帰路につくので大混雑。
ワタシ達は新幹線を往復で買ってたので、名古屋へ一旦戻り。
友人オススメのコテコテラーメンを夕飯にして帰宅。
コテコテラーメン美味かったけど、混雑と強行スケジュールで疲れすぎてフラフラw
もうちょい元気だったらもっと美味だったのかな〜と。


23時くらいになんとか帰宅。
メールチェックのみで風呂入って寝た。