日本GP

10年ぶりくらいに生観戦!
最後のV10エンジンの音を堪能。
イイ感じに楽しかった!前は雨が豪快に降ってたけど、今回は晴天。
レースも前日の雨のおかげで有力どころがのきなみ後方。
オーバーテイクがバンバン出てたようで面白かった。
ただ・・残念なのはファイナルラップ
目のまでフィジケラライコネンにぶち抜かれた・・・
最後見えたら、「やべーー!!」って状況で案の定1コーナ飛込みでやられてた。
マクラーレン早いっすねーフィジケラとの差は4秒以上あったと思うんだけど。
うう・・目の前でフィジケラウィニングラン見れると思ったのに。
んー最後ライコネンピットに入って1位確定!とか思ったんだけど・・・
もうタイヤとかがやばかったのか?
あんましにも鮮やかに抜かれたぞw
あとで、録画してたやつで全体を見る予定。