サッカー日本代表

昨日録画してたのを見た。対ラトビア戦。
親善試合なので勝ち負けはどーでも良かったんですが、内容がイマイチ?
どーにもDFに安定感がないとゆーか・・・・ヒヤヒヤしっぱなしが全然変わらんなーと。
特に後半。案の定守りきれないしねー。ペース奪われっぱなしってのがイマイチ。
以下、見てて「おいおい・・・」と思ったシーン。
その1・・・キックの時に転ぶキーパーw
ゴールキックだったから相手ボールになるだけで済んだけど・・・
あれじゃ前の人が安心してボール戻せないだろうから、スパイク選んでコケないようにして下さい。
その2・・・またぬきされるDF
み〜ごとに抜かれてましたね〜w い¥ちょい笑いましたw
その3・・・失点に繋がるパスミス
出した瞬間にヤバイ!と思うコースと強さのバックパス。
やっぱしカットされて失点。
あの時間帯にあのミスはダメでしょう!って事で・・・親善試合でよかったね。