中国GP

今年のラストレース。
コンストラクターズが2点差で決まってなかったため結構熱いレースに。
トップのアロンソが逃げて、2位のフィジケラが後続抑えるって展開。
うまくいってたんですが、セーフティカー2回も出てことごとくリードが無くなる不運。
内1回は主催者側の点検ミス。GP主催の経験の無さが出た感じ。
別の所ではマラソンで誘導ミスがあって、1位の記録がなくなったりと。
そんなんでオリンピック大丈夫か?と思うような経験値の少なさ。
経験が少ないならそれ以上にキッチリやってほしい所。
そんでもルノーアロンソ頑張ってトップでチェッカー受けてコンストラクターズ決定。
マクラーレンモントーヤのリタイヤも痛かったですね。
不利な状況でライコネン1台ではルノー2台には勝てませんね。
ひいきのフィジケラ・・・頑張りすぎてペナルティ受けて4位。表彰台に乗れず><

来年はチームも増えるし。レギュレーションも変わりそうだし。
エンジンもV8になるし・・・どうなんのかな?とは思います。
面白いレースを来年も見せて欲しいですね。今年はダメだったフェラーリの逆襲にも期待。