第66回菊花賞

無敗の3冠馬誕生か!?ってレースですね。
またそうなる確率が物凄く高い!ほぼ9割でそうなるかと思いますw
そんだけ3歳では抜けてる馬、ディープインパクト
名前良し!顔良し!馬体良し!鞍上良し!成績は無敗!!
人気しますわねーこんだけ揃ってればw
夕方のニュースでも取り上げられる話題。2週間以上前から京都競馬場には並んでる人も。
さっきPATで見てみればこの時点で単勝1.0倍の元返し。
予想通りとは言え、笑わせてくれますw
まだ馬連とかは倍率イイですが、これから明日の出走までにガンガン下がってくれるでしょうw
では、予想!
ディープインパクト
ローゼンクロイツ
コンラッド
シックスセンス
×アドマイヤフジ
マルカジークピサノパテック
ぶちゃけ見るレースですね><配当が安くて泣ける。
3連単で1着固定でフォーメーションで買います。
もしくはディープを2着固定にして馬単で遊ぶか。
まあ、3千円も買えばイイ!って感じになりそうですw