第66回菊花賞

結果。
1着 ディープインパクト(◎)
2着 アドマイヤジャパン
3着 ローゼンクロイツ (○)
単勝7 100円
馬連6−7 1290円

まあ、馬券的にはハズレw
1着2着固定で3連単フォーメーションで軽く買っただけなので。
これまでのと同じくディープインパクトが3歳では抜けてるのを証明したレース。
アドマイヤジャパン横山典が好騎乗。例年なら勝ってる競馬してました(3着に2馬身)
今年はディープインパクトがいたってだけだと思います。
これからの古馬とか世界の戦いにどういう競馬を見せてくれるか。
ゼンノロブロイとか骨のあるメンバーそろってますし、まだ。

TVで見てるとすごい入場者数w 地面がどこにも見れず、人の頭しか見えませんw
13万人も入ったとか・・・・

投資金額1000円 的中金額0円 前回までの収支+2900円