WoW

EQを立ち上げるとすごい勢いでPatchが当ってる。
それ見て「あ〜今日に変更だったな・・・」と思い出したw
Patchをとりあえず落としえてからWoWへ。
22時くらいにPOPできるようになって嬉しいっ!!一ヶ月もつかどうかだがw

昨日AhiruさんのHelpによってRedridgeのQuestのほとんど終了。
残ってるのはOrcのNamed(親玉?)をKillして首持ち帰るEliteQuest。
それから北東の方に分布してるらしいMobのNamed殺してItem持ち帰るQuest。
Eliteはムリっぽいので後者をやってみる。Targetあっさり発見。
確実3INCなのでTargetだけ殺してItemGET!&VanishでHateクリアの方向で。
結構苦戦して倒すも・・・Item出ず・・・その上死んだ・・・orz
運悪し。
さっさと復活してStormWindの別Questを。
サクサクをMobは殺せるもののItemが出にくい。
5つ集めるまでにBowSkillが65まで上がってたw
最低で65発打った計算・・・確率悪いなああ・・・