新日本プロレス

30日神戸ワールド記念ホールであった新日の興行に行ってきました。
招待券もらったのでタダで入場。
1枚につき1人と思ってたので相方とはその前に別れたんだけど・・・
券渡す時に「2名様?」と聞かれ、1枚で2人行けると初めて知った・・・失敗した。
「えーーーっ!マジで?」とか「薄情モノ〜〜」とか言われたのに・・・orz
まあ気をとりなおして試合観戦。
2階席で入場口のほぼ真正面w 電飾がまぶしーーーw 選手入場時は特に。
内容的にはIWGPジュニアとIWGPヘビー級タッグ、2つの選手権があった。
かなりアタリな内容か。
他にもライガー、永田、タイガーマスクと人気選手いっぱい出てきた。
ストロングマシーンってまだいたんですねーw 昔、小学生くらいの時見たんですが。
テンションが一番上がったのはIWGPジュニアのブラックタイガーVS金本。
一進一退でか〜なりいい試合だったと思います。
ブラックタイガーのタフさとか強さとかが印象的。金本もがんばってたんですけどねー。
で!この試合終って次がセミファイナルって所で、トイレ行って一服してたんですが。
戻ったら中西がノートンにアルゼンチンをきめてて・・・さっくりと試合終了w
ノートンはケガなんでしょうねーよく分からんけど。
あっさり終ったので、拍子抜けw 上がりまくってたテンションが微妙なとこまで落ちたw
そんでもってメインの中邑・棚橋VS蝶野・天山。
まあ試合はとっても良かった!(当たり前かw)20分が短い!と思いました。
最後は蝶野が裏STFできめて挑戦者の勝利!サスガなキメっぷり。
蝶野はカッコイイわねーやっぱし。
約3時間楽しみました。