WoW

土曜日はEQ、WoWともにナシ。


日曜日。
競馬で負けたので早めのお帰り。
WoWをプレイ。
今日もDuskwoodを東へ西へ。
街道でHordeのEliteさんが襲ってきたりとゆーアクシデントも発生。
1撃で300オーバー貰っては勝てる訳ナイw
RogのVanishでなんとかやり過ごす。Rogで良かったなーと思う瞬間。
徐々にやってるQuestのLVが上がって、Mob強くなってきた。
2INCしたらヤバイ感じのMobにTargetが徐々にLVUP。
慎重に死なないように頑張っております。

夜、他の方々にヘルプいただいてStockadeに行く直前にLVUP!
ついに30になりました!ようやく数字的には半分!先は長い!!
Stockade自体はパワープレイで終らす事が出来ました。
ありがとうございます!5つあったQuestもその後が長いのを覗いてクリア。

その後がながいQuestで戦闘中、イキナリだんさんが「ふぉふぉふぉふぉ」とPOP
その時いたワタシとAhiruさん思いっきり戦闘中w
反応鈍くてスンマセン。
バルタン星人だ!とでも言おうとしたら、さっくり落ちられました(^^;