EQ

22時くらいにPOP。
観光Questでもやるかいなーと思ったんですが、Gobに変身した所でRaid集合開始。
PoKいたので橋ってLavaまで行く。
拡張入った後のNektulos初めてだったので、えらい変貌ぶりにビックリ!(今更w)
今日はMonolisとDrake?名前はいい加減・・・w
個人的には初だったので、イロイロSayoさんに説明を受ける。
Monolisの方でBoss殴ってると雑魚が沸くタイプらしく、HealTauntでHealer陣やばくなるもKIll。AriさんもSummon連発されて死んだです・・・VeteranAAがーw
Drake・・・DrakeがWaveで来るので逃さずKillしてるとBossが沸くタイプ。
こっちはそれなりに上手くいったかな?クリア。Dropも美味!数少ないけどw
0時過ぎなので満足しつつ落ち。

CharmAugのQuestはいつになるかなーw
新Zoneに足さえ踏み入れてないや。