DVDレンタル

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

やっと届いたですよ・・・自分が見たい映画だったのがw
予約入れて一ヶ月待ったかな。
笑の大学」は三谷幸喜の監督作品。
舞台見たことがあって、それが面白かったので映画も映画館で見た。
もう1回ちゃんと見たいな〜と思ったのでレンタル。
役所さんの熱演が光ります。クスっと笑ってちょい泣ける映画。オススメ!
ターミナルはなんでか見に行けなかったので今回レンタル。
トム・ハンクスはわりと好きな俳優さんです。出た映画にあんましハズレがないので。
面白いだろうと・・・期待。
この人が出たのでは
アポロ13 [DVD]

アポロ13 [DVD]

これが面白かったんですよねー映画館で見て。
TVで何回か放送されてますが、その度に見てます。