ころがった

夕方まではゲームやる気マンマンだったんですが・・・
ちと事故りましてw
なんか駅の階段下りてる時に、よく分からんところ踏み抜いた(実際にではなくそんな感覚)
でーバランス崩して左肩あたりからコケる→そのまま転がり落ちる。
そんなコンボ食らいまして筋肉痛めたみたいっす。
左手が痛くてあんまし動かしたくない状況(動かないことはない)
なんか駅では大事になりまして・・・救急車呼ばれましたw
そのまま搬送されました。そのまま一応検査。
頭とか重要な所は異常なしで良かったです。

しかし、階段って一度転がってしまうと止まらないですね。
止まった後、なんか笑ってしまいました。大声で(アブナイ人だw)

しっかし、最近嬉しくない事が続いてます。
御祓いでもすっかと一瞬考えてしまった・・・
みなさんもお気をつけ下さい。

2、3日は大人しくしとけって言われたので大人しくしときます。